SMとHCと音

暇つぶしなので不定期更新

春キャベツ

春キャベツと普通のキャベツは品種が違うのは周知の事実かと思う。基本的に今の時期のキャベツは柔らかくて生で食べられるから好きだ。加熱するにも少し炒めるだけでおいしくなる。

1玉を買うときは切り口を見よう。新鮮なものは真っ白である。

春キャベツの収穫現場。プロの仕業です。

www.youtube.com

 

 

日本の春キャベツと冬キャベツを擬人化してリレーする絵を書いて と依頼

そんな農家の気持ちをあざ笑うかのようなwAI生成画像。

たまにこういう、夢で見る内容のような画像が出てくるので、AIは裏の世界、夢の世界に生きているのかなと思う。なんでこんな動物多いん?